Perforated Snap Case 。



使っていたeggshell  Finlandia seriesが気に入っていたんだけど
すぐに割れてしまったので前から欲しかったのを捜してみた。
(本当にeggshellは弱い。。。)


3GSのケースがもう品薄でなかなか無い。ほとんど4のケースばかり。
Perforated Snap Caseなんて無いに等しい。
マゼンダ、ターコイズはあるんだけどホワイト、ブラックは本当に無い。。。

こういう時は案外ヤフオクにあったりするので捜したらブラック発見!即、入札。
そしてホワイトもようやく見つけてこちらも購入。
i phoneの次のモデルは4と同じ型らしいのでその後のモデルまで変えないつもり。
まだまだ3GSを使うつもりなのでストックしておかなきゃね。

今日,ブラックが届いたけど涼しげでとってもいい感じ。
ケースが変わると気分が変わっていいわ〜♪



コメント