月1の〜。

月一回は美容院に行くので必ず東京には行きます。
その時に以前はヨガのクラスとかに出ていましたが最近は宅練がコンスタントに
出来ているのでもうクラスはいいかな〜と。

今年はお花のお勉強を充実させたい。
nicolai bergmannのflower design schoolに来月から行きます。
ようやく行きたい!と思うschoolに出会いました。
シンプルなアレンジなのですが色彩感覚&デザインのセンスが素敵。



CAFEも併設。次回はここでランチしたい。

濃厚なショコラのCACAO SAMPAKA。

アップルも上に伸びてました。




銀座のエストネーションのビルには私が卒業したネイルスクールのサロンの
TAACOBAとJANE PACKERが。

予定も決めずに歩くのがいい。


花器も欲しいのたくさんありました。
どこも、シンプルな花器使っていました。花が引き立つのでしょうね。
カラーのガラスの花器も使い方によってはとてもいいです。

今回、お花関係がなかなか充実。よかった〜。






コメント