ひょうたん横丁。




ひょうたん横丁は古くからやっている小さなお店が並んでいます。
BAR、スナックやお寿司屋もあります。
かなり昭和の雰囲気。

最近知り合いがお店を始めたので行ってきました。

ワイン、美味しかった。

ここはレコードが聞けるので聞きたい曲をリクエストできます。

みんなで話していたらRC SUCCESSIONの話に。

そこで登場の、

RHAPSODY。持ってた〜。
中学、高校と良くLIVE行ってたんです。大ファン!
なのでこのLIVEアルバム聞くと懐かし〜を連発!


コレも持ってた〜。


一番好きな曲はスローバラード。



名曲!梅津さんのサックス最高。
かなり昔のフォーク時代のアルバムに入っていたのが好きなんだけどね。

とてもいいひとときを過ごさせていただきました。

三浦友和って清志郎の高校の同級生って知ってた?
ステージにもよく加わることがあったんだって。

コメント