初心に戻る。

pagesを使ってネイルの基礎知識をまとめております。
5月に使うため今からぼちぼちやってます。

昨日からハマっている懐かしのRCの野音LIVEを流しながらの作業です。ふふっ。



ネイルスクールの頃の教本や昔勤めていたサロンではスクールもあったので
その頃のプリントを見返してみると初心に戻れます。かなり懐かし〜。

ネイルスクールを卒業してもう15年も経ちますよ。。。早っ!

昔はサロンに行っている人は少なかったけど今はかなり定着しましたよね。

昔から私はナチュラルネイル派。
アート全盛期の時もです。昔は10本アートは当たり前の時代でした。。。
たくさんネイルチップ作ったものです。アニマル柄やバタフライやら描いてた。
そんな時代もありました。

5月に京都のK*Mana studioでマツゲパーマ講習とフットケア&ネイルのお手入れ講座、
まつげパーマ&ネイルをやらせていただく予定です。時間帯等、詳細は後日、お知らせしますね。

K*Mana studioのblogはコチラ
 







コメント