yogaの後のお楽しみ。。。


yogaの後はlunchに行きました。



D&Dはお盆休みなので混んでいました。


lunchのドリンクにビールがありました。美味っ!
パスタランチにはサラダとドリンクがついてます。
ここはのんびり出来る空間。



お茶しようとD&Dの近くにできたHACO cafeにいきましたがお盆休み。。。


仕方がないのでtemboooに行ってみました。
temboooはSBSの17階のあります。
景色よし!
東側のソファー席でまたまたのんびり〜。
天気がいい日は富士山が見えるそうです。



本日のシメはBUCO。一杯だけよ〜ん。


ああ、今日も楽しかった!



コメント