裏切りのサーカス


久しぶりにDVDをレンタルしてきました。

今回は裏切りのサーカスをレンタル。



元MI6諜報(ちょうほう)員の経歴を持つ作家ジョン・ル・カレによる人気スパイ小説を、

『ぼくのエリ 200歳の少女』のトーマス・アルフレッドソン監督が映画化したサスペンス。

ゲイリーオールドマン主役であとの脇役もいい俳優さんで固めています。

私の好きなコリンファースや



最近私が注目しているベネディクト・カンバーバッチが出演しています。

この人、BBC『SHERLOCK (シャーロック)』でシャーロック・ホームズを演じ、

英国アカデミーテレビ賞主演男優賞にノミネート。



その他、魅力的な人ばかり出てます。

私スパイ物、けっこう好きなんですよ。

ドキドキハラハラで見応えあり!

でも一回では理解しにくいかも。。。もう一回観よう。

でもこの映画、お薦めです。

コメント