Incipio iPad mini Case

今回、iphone6に機種変更する時にキャンペーンをやっていたので
i pad miniも入手しました。

なかなかカバーが見つからずappleのサイトにあったincaseのカバーをオーダーしてみましたが重い。。。

軽くないと意味ないと思いいろいろ探しました。
結果、購入したのは、

Incipio Smart Feather Case for iPad mini Retina 


カラーはFrost。

日本では扱っているところがないようなので必死で探したら

アメリカのamazonで扱っていました。

早速オーダー。

10/6にオーダーしましたがまだ届かない。

今の所、私のi pad miniはSPURのおまけのポーチに入ってます。

こちらも現物をみていませんが大丈夫でしょう!

のんびり待ちます。










コメント