ワロロット市場


ワロロット市場には街中に移ってからほぼ毎日行ってました。
エネルギッシュです。




二階はコスメの売り場。

ここのおばさんがなかなか面白い。
品揃えもいい。
が、あまりディスカウントはしてくれません。。。


一階のスパイス屋さんには今回もいきました。
ここのお兄さん、なかなかのイケメン。
顔、覚えててくれた。



ヘナ一つ、100バーツ。三つ購入。
その他、石けんや各種クリーム、オイルなど色々購入しました。


お茶は一階で。

バタフライピーはタイの青すぎるアンチエイジングな飲み物。

眼精疲労にも効果があるらしい。

ライムを入れると紫に。甘味料も入れます。

上の真ん中はROSELLA Tea(ハイビスカスティ)。ビタミンC,クエン酸が豊富。
煮出してこれも甘味を入れて飲みます。

これらのお茶はワロロットで買うのが一番です。スーパーには見当たりませんでした。

疲れたらタイの甘いアイスティを飲んで一休み。

毎日行っても退屈しないワロロット市場です。


コメント