眠気

旅行を終え10日くらい経ちますが毎日眠くてしかたないです。


ちょっと調べてみたら、魂のレベルが上がる前触れとか
重要な転機をむかえる前触れとか、自分の周波数が変化する時とかありました。

どうなんでしょう。

後で思うとそうだったな〜とか思えるんだろうけど今はまだわかりません。

本を読んでいる時につまらなくないのに眠くなるときは
「自分の思想や哲学に影響を与える本」かも

なんてのもありました。

本を読むということは、読んでいる人はその本の周波数と同調していくことになる。
自分の思想や哲学に影響を与える本の場合、本と自分の周波数の差分が大きく、読んでいる間にマインドや心、魂などが変容を起こしているため強い眠気が襲う。

らしいです。

とりあえず眠ければとにかくたっぷり眠る事


はい。そうします。笑


コメント