CLSマッサージスクール

 今回行ったスクールはCLSマッサージスクール

空港から結構な距離ですがのどかな場所。

ここ五日間通いアーム、ショルダー、ヘッドマッサージの勉強をしました。

二月にチェンマイに来たときもフットリフレを学びに別のスクールに通いましたがCLSはそことは大違い!

そこのスクールでは先生はずっとi padをいじりながらマッサージを指導する先生の
やる気のないこと!
二度とその学校には行きません。。。(どこの学校かは伏せますが。。。)


CLSの先生はとっても丁寧に指導してくれますしテキストもわかりやすい。

別館(寮)があるのでそこからソンテウで学校に通います。

部屋はそれぞれ違いがあり手作り感が可愛いお部屋。
私の部屋にはデッキがあり毎日ヨガマットを敷いて練習してました。

別館や学校までは市内から距離がありますが毎日ショッピングセンターやスーパー、ナイトバザールに行くソンテウが出ています。

毎晩遊びに行ってました。笑

動物や虫に囲まれ(笑)毎日楽しく過ぎて行きました。
あと、朝ご飯と昼ご飯もとても美味しい〜。
スタッフも個性的でみんないい人でした。

CLS、おすすめのスクールです。







コメント