癒しフェアOSAKA2017に出店します。

3/11,12は

癒しフェアOSAKA2017に出店します。



去年、チェンマイのスクールで出会った福岡のyasukoさんとのコラボです!

お近くのかたはぜひいらしてくださいね!


腸セラピー&肩甲骨ケア

腸セラピーの目的は、腸本来の自然な動きを取り戻すことです。 

腸が本来の動きを取り戻すと冷え性、むくみ、便秘、肌荒れ、疲労感、自律神経失調症などの症状に効果があります。

腸の動き、消化力が低下すると食べた物が腸内で停滞して腸内を汚してしまいます。その汚れが栄養と一緒に血液へ
吸収されることで血液がドロドロになり流れも悪くなります。

腸がうまく働かなくなると…。
血流が悪化し体内で水分が滞りむくみが生まれる。
疲労物質が血液にたまり疲れやすくなる。
免疫力が落ち風邪をひきやすくなったり。

つまり血流悪化が引き起こす様々な不調は腸の弱りが原因なのです。

腸が本来の動きを取り戻すと血行がよくなり様々な不調に効果があります。

1回でも血行が良くなり効果を実感できますが何回か継続する事によって腸の状態が変わっていきます。
毎日行ってもOKですが週1回、月2回、月1回でも効果があります。
生活習慣、運動、食事これらを含め一緒にやっていくとさらに効果的です。

腸セラピー時の注意点
食前食後、1時間は行わない。
妊娠中、出産後すぐは行わない。(目安は出産後2〜3ヶ月)
生理痛がひどい時、下腹部に痛みがある場合は行わない。(生理中でもお腹が痛くなければOK)

上記注意点以外は基本的に老若男女すべての方に施術可能です。是非一度お試しください。


肩甲骨ケア


お客様に合うアロマオイルをベースにハンドマッサージをしながら痛みなど体調をカウンセリング、
そのあと肩、肩甲骨周りを丁寧にほぐし、最後に首と頭をマッサージしていきます。

タイ古式マッサージの療法を活かし,セン(気の流れ)に沿って凝りをほぐしていきます。
服を着たままの施術です。じっくりと癒しの時間を味わっていただきたいと思います。


癒しの腸マッサージ& 肩甲骨ケアを是非、試しください。

コメント