癒しフェア終了

起きた時間が新幹線の発車時間。。。という所から始まった癒しフェア。

9時過ぎには無事大阪に到着できました。よかった〜。


真ん中はユダヤ式カバラ数秘術の鶴ちゃん。
右は今回コラボした福岡のyasukoさん。



今回は腸セラピーで出店しました。


今回のお客様はほとんどの方、触ると腸が硬かった。
便秘だったり足が冷えたりするというかたが多かったです。

マッサージ後は身体がぽかぽかするとか、気持ちいいとの感想。

施術後は腸の硬い方へのアドバイスをさせていただきました。

次回は東京で開催される癒しフェアかな。





粉ものが多かったので静岡に帰ってからは青汁でデトックス。



色々な出会いあり、発見ありの二日間でした。
事務局の皆様、お疲れさまでした。またお願いいたします!







コメント