散歩

昨日は仕事が午前中のみだったのでまたサンドイッチ食べに行きました。

ラッキーな事にいつも混んでいるのに必ず座る事ができます。


やっぱり美味しい!


たまたまお友達が近くにいたので一緒にお散歩。
静岡まつりで駿府城公園は賑やか。

ぶーちゃんに癒され、まったり。



人ごみとたくさん歩いたぶーちゃん、ぐったり。笑



帰宅途中で静岡まつり大御所役のトミー(国広富之)見た。。笑

帰宅後ピンク色のスパークリング飲みながら、自分の為のローチョコ作り。


ざくろパウダー、ゴジベリーパウダー、マキベリー入り。
香り付けはバイオレット(スミレ)。


朝、どうしてもチョコレート食べたくなるので冷蔵庫には必ずローチョコをストック。

のんびりとした日曜日でした。


コメント