富士のスタジオ&富士宮浅間大社

今日は富士にあるstudio yogini+のチャリティヨガに参加するため富士に。

その前にちょっと寄り道して富士宮浅間大社に参拝してきました。

天気が悪いのは残念だったけどここの場所はやはり氣の流れが良いです!


桜も綺麗でした。


御霊水もいただいてきました。


一本は家に帰って植木に。
もう一本は飲みます。煮沸が必要らしい。


おみくじは大吉!

御朱印もいただきました。



そしてstudio yogini+に。


久しぶりのレッドクラス、気持ちよかった。


静岡にも日常に行けるスタジオがあるとうれしいのですが。。。なかなかね〜。。

その後、みんなでランチ。
studio yogini+の先生方、毎回楽しませてくれてありがとうございます。笑!

5/4のマイソールクラス、行くかもしれませんがよろしくお願いします!


コメント