ネイルポリッシュ

ネイルポリッシュを見に伊勢丹のADDICTIONのコーナーに行ってみた。


今まで静岡に無かったので東京に行った時とか京都に行った時とか、
ネットで購入していましたがこれからは静岡の伊勢丹で。

ネイルポリッシュがリニューアルとのこと。

一般的な成分の25倍といわれる酸素透過性の高い成分を採用。
爪に負担感のない軽やかなつけ心地を実現。

爪に優しいようです。

でも新色が出ていないようで、残念。。。

アディクションのポリッシュはサロンでも人気があります。

ナチュラルなベージュ、ピンク。
パキっとしたレッド。
など。

私も大好きなブランドです!
今日はセルフネイル。ケアしてカラー。

カラーはアディクションのプライベートジェット。



サロンにはたくさんのカラーをご用意しています。
気分に合わせてカラーを選んでくださいね。

ケアしてカラーを塗ると一週間は持ちます。

ハンドケア&カラー ¥4000
フットケア&カラー ¥7500

御予約お待ちしています!




コメント