保険を見直してみました。

保険を見直してみました。


ファイナンシャル・プランナー(FP)を紹介するサービスを提供してくれるところを
ネットから探し申し込みました。

FPが自宅まで来てくれていろんな会社の中からその人にあったプランを提供してくれます。

今までの保険と月々の金額はほぼ変わりませんが保障がかなり違います。。
今までのと比べたら。。。

どんどん新しいプランが出てくるらしいので見直しは必要らしい。

今回来てくれた方はこの道30年のベテランの年配の女性。

保険の事は自分では良く分からないので

やはりプロにお願いするのがいちばんだと思いました。

この方とはこれから長いおつきあいになりそうです。



コメント