京都にて米ぬか酵素風呂

8/9から11まで京都に行ってきました。

ま〜、暑い!!!

初日は奈良の東大寺&奈良ホテル、
京都に戻り、えいたろう屋で美味しいものをいただきながら楽しい時間を過ごしました。

二日目の朝、お友達の景子さん経営(竹田駅にある)のNuuka 
米ぬか酵素風呂にはいってきました。

Nuuka 米ぬか100%酵素浴Nuuka 米ぬか100%酵米ぬか酵素風呂に入ってきました一番風呂なので熱い。

メイクを落とし、全裸になりぬかに入ります。

酵素パック(顔)をすると上からぬかをかけてもらえます。




15分つかり、その後はシャワーでぬかを洗い流して終了です。

隣に併設された景子さんのヨガスタジオに移動しクールダウン。

汗の量が半端ない!

肌がツルツルになります。気持ちいい!

近くにあったら通いたい!




景子さんと。

景子さんの米ぬか酵素風呂は
毎日、ぬかのメンテナンスをしっかりされているのでぬかの状態がかなりいいです。

ぬかは生き物なので毎日のメンテナンスがとても大切だそうですよ。

皆様も京都に行った際は是非立ち寄ってみてくださいね!

私もまた行かせていただきます!


コメント