実践の手引き



実践の手引きができていましたよ。


毎日の時間割。
聖なる沈黙(しゃべらない、目を合わせない)と共にこれを黙々と10日間行ないます。(今回は3日間)



10時間以上座ります。。


規律は必ず守らなくてはなりません。


今回は古い生徒ばかりだったので皆さん落ち着いた雰囲気。



10日間コースを何回か参加された方もいました。
が、日々実践されているかは分かりません。。

何回かコースを参加していても毎日の実践ができないと
意味がないと思いました。

毎日、実践していて年に一度コースに参加する
これが一番良いのでは?と、思いました。


コース中は初日にカエルが宿泊所の壁に張り付いてたのと
次の日はへびを、次の日はちょうちょが腕にとまったり。とかしました。
どれも幸運を運んでくる物らしい。

特にちょうちょは良いエネルギーに吸いよせられやすく、良い波動を持っている人の蕎麦に寄ってきやすいらしい
そういえば外を歩いてるとよくちょうちょが寄ってきます。。

鼻歌を歌う人も幸運らしい。
そういえば鼻歌も良く歌ってる。。笑
良い事、あるかしら。








コメント