秋です


ここ数日寒いですが部屋では半袖を着ています。笑

本当はバリに行くはずだったのに火山が噴火しそうとかで
1週間前にキャンセルし台北に行き先を変更しました。

が!あれから火山のことは特にニュースにならず。。。

こんなことならバリ、行けたな。。とまだ思っている。笑

呼ばれていないと解釈すればいいのだが、なかなかね〜。

心の整理がまだ出来ていない私です。。

さて、10月には入り今年もあと3ヶ月。
やりたい事、決める事が山積みです。

年内にすべて出来るかな〜と思うのですが。。。

なんとなく自然に終わって行く事もあるし
始まりそうな事も。

早く判断しなくてはならないことが多いこのごろです。

そんな時の瞑想効果は絶大です。
朝夕の瞑想、実践しています。


そして明日は鷹匠のヨガスタジオ、gyuttoさんの朝のマイソールクラスに。

これでは頭、身体がますますすっきり!




コメント