HENNA。



昔はヘナでカラーしてましたがここ数年、化学的な物でヘアカラーリングしてました。
でもやっぱり頭皮&髪の痛みが心配。
で、やっぱりヘナに再度チャレンジ。
化学的な物を使ったのはヘナを使って時間をおく時にかなりかゆみがでたから。
ネットで探してたらお試しパック(30g)があって送料も無料だったので取り寄せてみました。
今日は時間があったのでさっそく、ヘナヘナしてます。

おっ、ここのは痒くならない!

そして混ぜてすぐ使えるのがいい。ここのは高純度、超微小粉末だからみたい。
前は結構寝かせてた。
あとは色味。
普通のオレンジ色より赤味が出るのをチョイス。色味が少し心配だわ〜。

結果は後日。

コメント