Beigeのネイル。

私が初めてTVでベージュのネイルを観たのは、
昭和を代表する歌番組、そう、「夜のヒットスタジオ」。



その司会を務めていたあの芳村真理さんがベージュのネイルをつけていたのです。
その時代、ポリッシュといえばどぎついレッド&ピンク、薄いパールピンクのような
色しかみんな塗っていなかった時代にベージュのネイルは
子供であった私でも衝撃的。今でもおぼえてます。




洋服も最新のファッションだったのでしょうね〜。今となってはよくわかりませんが。。。

とにかく衝撃的でした!くどいですが。

ベージュのネイルはナチュラルで美しいです。
新しいベージュ系を何本かオーダーしました。
ぜひ自分に合うベージュを探してみてくださいね。


コメント