ADDICTION。

久しぶりにADDICTIONというステキなコスメに出会いました。


ADDICTIONは年齢を問わず自分らしいスタイルを求めるすべての女性たちのために生まれたメイクアップアーティスト、AYAKOのオリジナルブランド。


今回は新色のリップグロスを購入。その名も、Sentimental!


少し白っぽいですがリップの上とかペンシルを使うといい感じに仕上がります。


ADDICTIONで欲しいな〜と思った他のアイテムはCheek stick(リップスティック型のチーク)。


Cheek stickはチークはもちろんリップスティック、アイシャドウにも使える優れもの。
久しぶりにパーソナルアドバイザーの方にメイクしてもらったら使いやすく良かったよ〜。


白っぽいハイライトの使える物とチークとリップに使えるカラーの二本欲しいのがあったけど
もう少し暖かくなると気分も変わるかもしれないから次回にしときました。


このCheek stickの使い方はコチラ。


パッケージも好きな感じでカラーもナチュラル!
ネイルもなかなかシアーでいい感じでした。
ADDICTION、いくつか揃えたい感じです。


コメント