Shellac。


米ネイル専門誌、『NAILS  MAGAZINE』の
リーダーズチョイスアワード2011Favorite  Polish(UV-CURED)部門で一位を受賞の
CNDのShellac(シェラック)。
シェラックは2010年、アメリカで販売を開始したプロフェッショナル用パワーポリッシュ。
現在は60カ国以上で愛用。
CNDが開発に5年を費やし、日本でも2012年5月、満を持して発表予定。

シェラックシェラックはボトルタイプのソークオフジェルではなく、ネイルカラーとジェルそれぞれの強みを
融合させたハイブリッドネイルケアシステム。

自爪のサンディングをせず、ネイルカラーのような簡単な塗布とUV硬化で仕上げます。
自爪を傷めにくく、施術も簡単、施術時間は30分から可能。

乾かす時間がいらないので、ナチュラルネイルを大切にされる方、ネイルにかけるお金も時間も大切にしたい方、
初めてネイルをされる方にもお勧めできるシステム。

シェラックの利点は…。

・ネイルカラーのように手軽、サンディング不要
簡単塗布、爪が傷みにくい
薄付き、軽い着け心地
5指同時に施術可能で施術時間が短い

・ジェルのように長持ち
UV硬化で仕上げるので乾かす時間が不要
(ヨレや指紋、パンプス跡が付かない)
ジェルネイルのような高いツヤ
すぐに欠けたり剥げが起きることなく、弱い爪でも長持ち

・オフが簡単
溶剤を浸した専用ラップを巻いて10分で簡単オフ!
何度もソークを繰り返す必要がない


~シェラックはこんな方に!~
・今までナチュラルネイルで過ごされてきたお客様
・ネイルカラー派だったお客様
・シンプルなアートを好まれるお客様
・ネイルにかける時間もお金も節約したいと思っているお客様

今サロンではクリアジェルのみやっているのですがこのシェラックはちょっと導入してもいいかな〜って思います。
なによりサンディング不要なので爪が痛みにくいところがいいですね。
(サロンはナチュラルネイルが主です)

カラーバリエーション36色と豊富で容量も7.3mlと15mlと2種類あるのでロスがなさそうです。

3月に講習会があるようなので体験してこよっと!


コメント