はしご。

今日は最近openしたワインバーに行こうかとのぞいてみましたが
中に人がいるのにドアが締め切りでしばらく店の前にいましたが
営業時間のはずなのに誰も出て来てくれなかった!



こういう対応のお店には行く気にならずお友達に電話して
一緒に泰平に行きました。
ここは15:30か16:00からやっています。


空いていたのは最初だけ。いつの間にか満席。
生ビールの後は地酒の開運。

美味い!


その後、古い知り合いのお店のLUCCAに。
シックよね〜。



そして最後は陣太鼓。
落ち着く〜。

かんぴょうをつまみに。
わさびつけて食べると美味しい。



こうして夜は更けていきました。。。

コメント