HO CHI MINH 4日目 その2

ホテルのチェックアウトはpm6:00まででしたがSPAの予約があったので
早めにチェックアウト。

迎えつきのSPAは4時間のコース。

着いたらおっさんだらけ。。。いや〜な予感。。。


 このSPAで良かったのは最後のコーヒータイムをする場所の夜景とフットマッサージ。

なんかすご〜いさびれた感じ。二度とないでしょうね〜。
ベトナムのボディマッサージは強すぎて痛い。
次回はフットのみにしようと思いました。

ホテルで荷物をピックアップ後、タクシーで空港に。
タクシーに乗る前にカードを渡されます。

VINASUNタクシーなら安心。



セキュリティー、万全。
空港まで120000VND(¥500弱)。安いんです。
次回は行きもタクシー使おう。




フライト時間が23時台と遅いので食べるのやめました。
空港ではキャロットジュース。


シートナンバーは行きも帰りも45A。
非常口前なので足が楽々〜〜〜。







富士山が見えました。

成田着am7:30。無事到着。

今回は困った事も無く充実の旅行でした。

次はどこに行こうかしら〜。




コメント