2台目。

PCが無いと何かと不便な私。
金曜日にコーヒーをパソコンにこぼし駄目にしてしまいました。。。
アップルのサポートセンターに修理にいくらくらいかかるか聞いたら
75000円くらいかかるというので買った方がいいと思い
コジマ電気で急遽購入!


ちょっと込んでた。。。
二台目のMac Book Air。


早速設定し、なんとかネットはできます。
メール設定やらなにやら面倒ですが新しいと繋がるのが速い!

去年買ったのはちょうど一年前。偶然???

でも偶然って無いと思っているので買うことになってたのね。。。

で、予約していたiphone5も入荷したと連絡が!

去年のこの時期、3Sから4Sに。
パソコンも新規購入したし。なんだか変わり目なのかしらね〜。

コメント