LOVE展


LOVE展は森美術館10周年を祝う節目の展覧会。

70組、約200点が展示されています。





写真撮影は禁止なので画像は少ないですがなかなかいい展覧会でしたよ。

ここでも草間!草間さんのは撮影OK!



にょろ。







展望台にも行ってみました。

東京タワー。



感想です。

やっぱりダリは天才だと思う!



「ポルト・リガトの聖母」は大きい作品でした。



絵を見てダリの天才ぶりを再確認!

あと大好きな画家、フリーダ カーロを生で観る事ができて満足。
とっても小さい絵でしたが。。。

午前中は空いているのでゆっくり観ることができていいですよ。

コメント