LLMP RECIPE BOOK

LLMPのRECIPE BOOKは写真が綺麗。


RAWFOODの本はレシピはたくさんのっていますが一つ一つ出来上がりの写真がないので
どんな風に出来るかイメージがしにくいのが難点。

LLMP RECIPE BOOKはレシピ毎に写真がのっているのでいいですよ。

あと、ちょっとしたアレンジ法ものっているので一つのレシピでアレンジがききます。

いろいろ作りたくなる本です。

ここ数日、高熱などの好転反応らしいものがでてかなり調子が悪かったのですが
昨日の夜、ぴたっと熱が下がりました。

ファスティングなどで好転反応は毎回あるのですが今回はかなりきつかった!

食欲もあまり無くフルーツ食べて水飲んでました。

ようやく食欲も湧いてきたから本調子になったらraw desserts,作るぞ!







コメント