15時で仕事が終わり、用事があり近くまできたので東静岡駅北口広場で13日からやっているオクトーバーフェストに行ってきました。



7つのお店が出店していました。

何を飲もうか悩む。。







結果、ドイツ最大品評会DLGで金賞20回以上受賞した、アインガー ブラウヴァイセに
しました。



500ml¥1300。会場限定。

かなりフルーティーで軽やかなお味。飲みやすい!
が、けっこう大きいのでこれ飲んで終了。

私が帰る時あたりから仕事帰りのサラリーマンの方々が続々といらしてました。
22日まで開催しているので時間がある方は行ってみてください。
明るいうちから外で飲むのは気持ちいいですよ〜。


コメント