京都での出張ネイル

今回も京都で出張ネイルを。

今回は京都のネイルサロン、mani nailをお借りしました。

烏丸御池にあり電車でもアクセスが良い場所のマンションの一室にある
まだ新しいサロンです。

サロン内の写真をとり忘れたので。。写真がありませんか。。

お客様はいつも私が京都に行くと予約を入れてくださるMさん。
フットのケアカラー&まつ毛パーマの御予約。
リクライニングチェアーでリラックスしながらの施術です。

また京都に出張するときは連絡します!
今回はありがとうございました!


オーナーの久賀田さんに初めてお会いしましたが柔らかな印象の方。
良いお人柄でよかった!


mani nailは東銀座にもあるようなのでまた東京でも
サロンをお借りしてみたいと思っています。

東京にも出張しますので皆様よろしくおねがいします!

料金などの詳細はまた後日。



コメント