八白土星の適職

今更ながら八白土星の適職をネットで調べてみた。笑



”八白土星の方は、計算高く手堅い計画を実行していく能力があります。
物事に対しては沈着冷静で小さい事に振り回されるようなことはありません。
どっしりと構えた「山」のような存在感があります。
経済観念に長けているので、その長所を活かし銀行員。
小さなことより大きな事を成し遂げたい意識が高いので建設関係・土木請負・都市計画などの不動産。
小休止・止まるなどを担当する八白土星ですから、ホテル経営”
ぜんぜん違う〜笑
すべての人には当てはまらないので。。
次は生まれ月別を調べると月命星が七赤金星傾斜宮が乾宮なので
”乾宮傾斜(けんきゅうけいしゃ)は、「天」を表します。
頭領運の持ち主で、知性に優れ、野心家で行動力もあります。寛容で「天」のように広い心をもち公正な判断ができる能力をもっています。正義感がつよく責任感もありますので、リーダーとしてぴったりの人格です。”
ん?微妙。。笑
長所
  • 物事の理解が早く、冷静な判断が出来る賢い人。
  • 活動的で人を集めることが好きな親分肌。
  • 社会的な活動を好む。
ボランティアとか。。笑

短所
  • 気位が高い。
  • 不愛想なためとっつきにくい。
  • お天気屋さん。
短所は当たってるかも。。笑

月別の適職

”公明正大な考えの持ち主ですから小さなことより大きな仕事を好みます。
上司からのウケも良く、部下の面倒をよく見ます。ただ、「情けは人の為ならず」です。
面倒をみてあげた部下からの見返りは期待しない方が良いでしょう。

あなたの「徳」は後援者や有力者からやってきます!
リーダーシップがあるので、企業の社長。
公明正大な素質を活かして政治家なら大臣。
教養をしっかり身に着け教育者としてもよく最終的には学校長。”

笑〜。

乾宮傾斜の人生傾向


”人に頭を下げることが嫌いで、また態度も大きいのでその辺を注意しなければ、
健全な人間関係を築くことが困難になります。
人を統括する立場になることもあるので、何事にも波乱万丈なになりがちです。
堅実的に一歩ずつ積み上げていけば開運に繋がります。
どんどん外に出て活動するほうが向いています。
そのためには、荒い言葉遣いは慎みましょう!人間関係悪化の元になります。”
乾宮傾斜の開運時期
”開運の幸運期は、55歳から60歳頃に盛運があります。”
お〜!
乾宮傾斜の運気アップ方法
北西もしくは、六白金星の吉方位へ祐気取り(吉方位旅行)もしくは方位取り(引越し)を行うと、自分の先天的な弱点(気が弱い部分)をカバーすることができます。
乾宮傾斜の人は、北西もしくは、六白金星の吉方位へ祐気取り(吉方位旅行)もしくは方位取り(引越し)を行うと、自分の先天的な弱点(気が弱い部分)をカバーすることができます。

人生の開運としてとても良い手段ですから是非!実行!との事。

北西もしくは六白金星の吉方位(南西)への吉方位旅行か。。
次回の旅行は南西だから開運できるかな。







コメント