若返り

渡邊愛子さんの本は二冊目。


瞑想は良い事ばかりです。

定期的に瞑想すると若返りますよ!笑。


深い瞑想を定期的に行なっている人はストレスホルモンと呼ばれる
「コルチゾール」を劇的に低下させます。

そればかりか病気を防ぎ、生理的年齢を決定ずける若返りホルモンである
「DHEA」と強力な抗酸化物質でもあり鎮静作用や抗がん作用、免疫機能を向上させ
質の良い睡眠をもたらすホルモンである「メラトニン」が上昇するという。

わたしは毎日、朝夕の2回、時間は30分瞑想を習慣にしていますが
そのおかげで昼呑みしなくなりました。
若返りしてるかしら。。笑

ヨガフェスタまであと5日。


若返っているかはヨガフェスタ併設イベント ナチュラル&セラピーの

boonのコーナーに座っておりますので是非お確かめください。笑


BOONとは


美しさは

昔ながらの

オーガニックで

ナチュラルなものから。


Beauty Orthodox 

Organic Natural 

「BOON」




今回はアロマハンドタッチングケアセラピーで出展。
15分¥2000です。
BOONのコーナーでお待ちしています!


コメント