出展してきました

ヨガフェスタ横浜で出展してきました。


仕事はちょっとだけ。笑



ヨガ仲間との再会が楽しくて。
連日、うろうろしていました。笑


みんなアシュタンガ仲間。

富士の太田先生&あゆみちゃん。



ふみえちゃんはいつ見ても素敵。


なおちゃんはバリのリトリート以来かな。


新しいエネルギーワークとも出会えました。


ヨガフェスタ終了後東京に移動してケンさんの早朝のマイソールクラス。


ご飯はカレー率が高い。


今年最後の虎屋の宇治みぞれ。


この後、急激な疲労感と眠気に見舞われ早めに帰宅。
おそらく浄化が進んだのね。。

いろいろな人との出会いがあったイベントでした。


コメント